アクセスカウンタ

たま日記

プロフィール

ブログ名
たま日記
ブログ紹介
休みの日には大体趣味のバイクで出かける事が多いです(^^ゞ
雨の日には一人カラオケに行ったりして。。。
無事これ名馬、が座右の銘の平凡な人間の日常です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こちらのBlogは終了します(^^ゞ
突然ですが、来年2013年からはアメブロを利用しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 18:53
【Let's Ride The Raid】 2012/12/27 デジタル一眼でバイク車載動画に挑戦
【Let's Ride The Raid】 2012/12/27 デジタル一眼でバイク車載動画に挑戦 以前はYoutubeの動画にもここのBlogに簡単に共有できるボタンがあったんですが。。。 いつの頃からか?、無くなってしまいYouTubeとのリンクがめんどくさくなってしまいましたね(^_^;) なので、最近はニコニコ動画へのリンクが多くなっております(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/28 11:32
デジタル一眼購入\(^o^)/
デジタル一眼購入\(^o^)/ クリスマスに間に合った\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/25 18:43
【Let's Ride The Raid】 2012/12/13 道志みち・富士山 ツーリング
【Let's Ride The Raid】 2012/12/13 道志みち・富士山 ツーリング さて、朝起きると雲一つ無い晴天。 寒そうだけど、ここはひとつカメラ持って富士山の写真でも撮りに行こう、と思い午前9時に家を出ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/15 09:40
【Let's Ride The Raid】 2012/12/06 奥多摩 野点ツーリング
【Let's Ride The Raid】 2012/12/06 奥多摩 野点ツーリング 前日の天気予報は曇りとか雨だったので、今週は出掛けられないかな?、と思っていたのですが、朝起きてみると良い天気(^^♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/08 17:15
バイクと釣り
バイクと釣り さて、11月ももうおしまい。 今年は私の休日になると天候悪化の繰り返しでバイク的には不完全燃焼な秋になりました(^_^;) 昨日も午後からは雨の予報。。。 ですが、とりあえず日中は暖かな日差しがありそうなので出掛ける事にしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/30 11:27
【Let's Ride The Raid】 2012/11/01 今年最後の志賀草津 Part2
【Let's Ride The Raid】 2012/11/01 今年最後の志賀草津 Part2 このBlog、字数制限があって画像添付のスクリプトが多過ぎて一つにまとまりませんでした(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 17:36
【Let's Ride The Raid】 2012/11/01 今年最後の志賀草津 part1
【Let's Ride The Raid】 2012/11/01 今年最後の志賀草津 part1 久しぶりのBlog更新です(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 17:32
またまた試乗会(^^ゞ
またまた試乗会(^^ゞ 草津での盗難事件以来、どうもツーリングに行くのが今一つ億劫になっております(^^ゞ かろうじて先月はそれ以前から約束していた友人とのマスツーに参加しましたが、その後も 今一つテンション上がらずに、毎週の休日は家で撮り溜めてある海外ドラマのビデオを端から見つつ 合間にPS3のガンダムのオンラインゲームにいそしんでおります。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/06 17:20
【Let's Ride The Raid】 2012/09/17 ビーナスライン
【Let's Ride The Raid】 2012/09/17 ビーナスライン ほぼ一カ月近くまともにバイクには乗っていませんでした(^^ゞ で、敬老の日。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/09/21 10:38
ダイエットの記録 11ヶ月目 &バイクにニューグリップ(^^♪
ダイエットの記録 11ヶ月目 &バイクにニューグリップ(^^♪ 残暑厳しい9月に入りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/09/14 11:11
【Let's Ride The Raid】 2012/8/16 盗難事件発生ツーリング(^_^;)
【Let's Ride The Raid】 2012/8/16 盗難事件発生ツーリング(^_^;) さて、世間もお盆休みの木曜日。 今日はやっと朝から丸一日自由にできる休日になったので、去年と同じようにツーリングがてら お墓参りに行く事にしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/18 11:16
ダイエットの記録 10ヶ月目
ダイエットの記録 10ヶ月目 え〜、もう一カ月経ったの?、って言う感じです今回は(^_^;) 何か特別のイベントがあったわけではないんですが。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 09:23
究極の暑さ対策
究極の暑さ対策 動画完成はいつになるか分からないから(^_^;)、先に日記を書いてしまいます(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/07/27 17:02
【Let's Ride The Raid】 2012/7/16 妙義山、霧積、富岡製糸工場
【Let's Ride The Raid】 2012/7/16 妙義山、霧積、富岡製糸工場 海の日の7/16 涼しさを求めて山に向かってツーリングに行きました(^_^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/07/23 11:08
ヤマハ YZF-R15 試乗
ヤマハ YZF-R15 試乗 海の日にツーリングに行った時の動画がまだ途中なのですが(^^ゞ、とりあえずこちらの試乗の話を 先にしたいと思います。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 12:18
2012/07/15 YSP逆輸入車試乗会
2012/07/15 YSP逆輸入車試乗会 先日の土日にいつもお世話になっているYSP東大和南さんでプレストコーポレーションが扱うヤマハの逆輸入車の試乗会があったので行ってきました(^_^)v R1を下りてから大型バイクに乗る機会が無いものですから(^^ゞ、ここぞとばかりに色んな車種に乗ってみました(^_^)v できればまた大型バイクを復活させたいと思っているので、次には何に乗るか?、結構真剣に考えているんです(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/17 16:47
ダイエットの記録 9ヶ月目
ダイエットの記録 9ヶ月目 気がつくと今日は15日。。。 毎月14日に経過を書いてたのをすっかりと忘れてました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 17:15
故障したので機種変更(^^ゞ
故障したので機種変更(^^ゞ 昨日は木曜で休みでしたが家内が月曜に手術を受けて現在入院中なのでとりあえずバイクでのお出かけは自粛する事にしました(^^ゞ とは言っても別に見舞いとかにも行かないんですけどね(^_^;)(念のために言っておくと、女性ばかりの病室だから来るなと言われてるんですからね(^^ゞ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/06 08:48
【Let's Ride The Raid】2012/6/14 紫陽花ツーリング【ツーリング日記】
【Let's Ride The Raid】2012/6/14 紫陽花ツーリング【ツーリング日記】 先週の木曜は梅雨時の貴重な晴れの日\(^o^)/ しかし、この所無駄に目的も無く走ってる感が強かったので(^_^;)、今回はきちんと目的のある ツーリングにしようと思いまして。。。紫陽花見に鎌倉行く事にしました(^_^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/19 09:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

Twitter

たま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる